いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

デブ/脚

ロード to デブ

どうも。小麦粉は太るんだということを令和の今になってわかった愚か者です。

そう考えると近所でよく食ってたラーメン+ライス+ギョーザセットがいかに恐ろしいものだったか、今になって実感する。

小麦粉で炭水化物くって箸休めに小麦粉食っとるやん。そりゃ太るわ。

 

最近は「タンパク質をとることが大事」ということを「タンパク質ならいくらでも食っていい」と曲解しはじめており、単純に食事量が増えている気がするがまだ目をそらしておきます。

 

youtu.be

これは釣りのチャンネルではあるんだけど冒頭の15分くらいずっと健康食についてレクチャーが入っており面白かったのでここで貼る。

動画によるとタンパク質はもちろん脂質が少ないことが大切らしい。

なるほどなぁムシャムシャグビグビ。あ、これ?ダブルチーズバーガーとポテトとコーラです。

ダメだこりゃ。しかもタンパク質や!と思ってナゲットまで注文している始末。食えば太るということをわかってないなこいつ。俺か。

さらに明日は友人とピザを食べに行く予定。昨日もたらふく食わされたし今週はさすがに体重計乗るの怖いぞ。乗らんどくか。うんそうしよう。フゥ危なかったぜ(?)

 

逆さまからみたコーヒーの湯気に

 

なぜだか広範囲のフォロワーに俺の性癖が駄々洩れになってるので隠しもしなくなってきているのだが脚が好きなので俺のイラストはとにかく脚をながく見せるための研究といっても差し支えない。最近すこしずつ長くできるようになってきた。目指せジャックハンマー(違う)