いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ブルマ/水

ブルマ

リクエストいただきました(たぶん冗談だったけどせっかくなので描いた)

漫画やアニメのキャラクターの髪型がころころ変わるの好き

なんかそっちのほうがキャラクターがおしゃれを楽しんでるような気がして

そういえばブルマは登場の度に髪型やファッションがかわって楽しかったな

 

後輩が水飲むの下手すぎる

仕事でミスしても一度教えたことを一ミリも覚えていなくても心の底からまったく気にならないのだが、これだけは気になって仕方がない。ペットボトルを傾ける角度が急すぎると思われるのだがとんでもない量を一気に流し込むだから嚥下音がバッキュバッキュ!と水飲んでるだけなのにうるさすぎる。そして勢いつけすぎてるもんだから飲み終わった後酸欠になってハァハァと荒い呼吸をしている。水飲むだけなのになんでそんな消耗しているんだ…不器用なのか?