いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

バリウム

今日は人生で初めてのバリウム体験でした

バリウムにむけて諸先輩方からたくさんのアドバイスを頂いたので備忘録も兼ねてここに掲載しておきます

 

バリウム後はできるだけたくさん水を飲むこと

バリウム後はできるだけすぐに固形物をたべること

・うんこはメタル化しているので流れの強いトイレですること

・下剤の飲み過ぎには注意すること

 

ちなみにバリウムはマックシェイクだよ派とセメントだよ派がいたのですが僕は意外にもマックシェイク派でした

なんか豆乳みたいなザラザラ濃い目のスムージーみたいな…1回で飲みきれんよ~と言われていたのですがあれ、飲みやすい!クックックーって感じでぺろりといっちゃいましたよ

発泡剤は飲み終わると同時にゲプっといっちゃったのですが特に何も言われなかったので黙ってバリウム飲みました よかったんだろうか…

 

そしてバリウムのせいかわかりませんが急に強い眠気におそわれブラックアウト…

4時間ほど気絶してしまいました

 

 

 

もうひとつ 釣りの話

結局ホームリバーは悪しきマリーナの悪ユンボによって悪破壊されてしまい地形もなにもかもグッチョングッチョンにされてしまいました

一週間ほどたちましたが生命がもどってくる気配はなく静かな川になってしまいました

ちなみにグーグルでマリーナのレビュー見たら近隣のマリーナにくらべてここだけケチョンケチョンに叩かれてやはり悪のマリーナだと確信

リバーシーバスはこれからって時だったんですけどね~

 

 

youtu.be有吉の壁はじめてちゃんと見たんだけど死ぬほど面白かった

チョコレートプラネットが好きです