いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

力/ワンピース再開/しょうもない話

腱鞘炎がだいぶ良くなってきました。

あのあとビビデバのダンスを覚えようと無様に手首をくねくねしてたら自分の手にトドメをさしてしまったことは情けなすぎるので自戒のためここに書き記しておきます。

 

職場に自衛隊あがりのおっちゃんがいるんだけどまぁその体のでかいことでかいこと。ポケモンでいえばゴローニャハリーポッターでいえばハグリッドみたいだ体型をしていて、声も死ぬほどでけぇわ顔も濃いわととにかく豪快な方でバシバシと肩を叩かれたら貧相な自分なんて骨の数本もっていかれそうな逞しい人間である。(ちなみに先輩はそのおっちゃんの顔を見て男梅と呼んでいる。言い得て妙だ。)

先日トイレにいったらそのおっちゃんが先に用を足していて、なぜか立小便をするのに両腕を左右にピーンと開いてフリーハンドでジョボジョボやってるもんだから面白くて面白くてついガン見してしまった。(男は通常ズボンに手を添えるなどするものである。)そしてさらに小便の量がとんでもなく、滝か?ってくらいとんでもない音を立てながらとんでもない量をとんでもない長時間放出するもんだから生き物としての格が違いすぎる…と謎の敗北感を覚えるのであった。

クネクネとビビデバダンスを真似してる中年に勝ち目は絶対にない。ガハハと背中を叩かれて一撃死だろう。

 

祝ワンピース再開

https://cdn.discordapp.com/attachments/907287728998211646/1233776923814137981/2.png?ex=662e53cd&is=662d024d&hm=851f03f0ac9153c6f09fcdc0d0202e82c042fbb704c1c76705b5f05b5e6a2a82&

ところでクロスギルドの再登場は…

エピローグまで出番なしとか……ないよね?

 

しょうもない話だけしていたい

先輩にしょうもない話をしまくっていたら、先輩も「このまえ明るいうちに風呂入ったらさぁ…超気持ちよかった!」としょうもない話で返してくれるようになってきたのでわかりあえた感じがあって嬉しかった。