いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ビビデバ/やよい軒/マリー様

どうも腱鞘炎です。

スマホいじりすぎてビキッといった。アホすぎる。小指で支えるクセがあるのがよくない。いやスマホが重いのが悪い。なんで新作がでるたびに重くなっていくんだスマホって。ふつう逆だろ。メモリが高性能になっていくから?いやぜったいそんなはずがない。なんか盗聴器的なのがどんどん積載されていってるのでは?

そういえば検索もしてないのに日常会話でシミの話をしたら広告がシミケアだらけになったことがあった。やはり盗聴されている……?

 

 

ビビデバ

youtu.be

MVが面白そうだったので見てみたらハマってしまった。

ブイチューバーのオリジナル曲って素人カラオケみたいなものかと思ってたら曲もMVも完成度高すぎてぶったまげてしまった。

なんかしっかりとMV見たの久しぶりで中学生時分にMTVとかスペースシャワーTVで狂ったようにオリコンチャートのMVを見続けていたのを思い出した。(またアラサーしかわからない例えですいません。)

 

やよい軒

最近ほっともっとだったり地元の弁当屋だったりいろいろなところのチキン南蛮を食べてみているのだがびっくりするくらいどこも同じ味がする。やよい軒のチキン南蛮も同じ味だった。製造元が同じなのかな?なんか業務用チキン南蛮が…?

それと栄養のことを考え始め、過去の食生活がいかにひどかったか改めて思い知る。朝は総菜パンで昼は弁当、夜はうどんって炭水化物しか食ってねぇなこいつ。昼の弁当にはいってる魚の切り身くらいでしかタンパク質とってねぇぞ。

そういえば野菜も意識的にとるようにしてるんだけど、こういう外食のサラダって栄養が全くなさそうな気がしてしまうのは俺だけ?いや野菜は野菜だしたぶん栄養あるんだけどなんか水にさらされすぎてすべて溶けだしてしまっているような気がする。気のせいであれ!

 

マリー様

ガルパンはお嬢様がいっぱいいて素晴らしい。BC自由学園に聖グロにマジノ…。お嬢様学園は何個あってもいいぞ。お嬢様でありながらしっかりミニスカなところも都合がよくてまた素晴らしい。