いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

チェンピース

チェンソーマン

僕はパワーがアキをかばって二人まとめてデンジが惨殺しちゃうと予想してたんですけどとりあえずパワ子生存で日常に戻ってきましたね

アキの死は以前のデンジならいざしらず今のデンジにはショックが大きすぎます

この主人公が頑張れば頑張るほど苦しくなっていくの…小林靖子脚本か!?

そして銃の悪魔はあっさり退場することになりました

まぁ死ぬシーンカットされてるのでまた出てくるかもしれません

そのときはマキマさんの犬としてな予感がしますが

きっと次は犬になったデンジくんがパワ子を惨殺しちゃうんでしょう

それをトリガーにデンジが発狂してチェンソーの悪魔の正体に迫っていくような流れになるのではないかと予想します

そろそろポチタに会えるかもね

 

ワンピース

ついにきましたね!スーロン軍団!

キャロット単体であの強さだしこれは嬉しい加勢です

カイドウとかのかませにされないか一抹の不安はありますが、雑魚散らし+飛び六胞の1人2人くらいは落としてくれるんじゃないでしょうか。

ミンク族好きなので活躍してほしいです

赤鞘の攻撃も通ることがわかったし、キッド、ローに、ヤマト、さらに白ひげ残党にペロスペローも若干謀反の気配?、ワノ国の侍もいるし、天羽々斬と閻魔もこちらの手にあります。無理ゲーな雰囲気ただよってましたが、あれよあれよとこれはもしかしたら四皇落とせるんじゃ…?って気がしてきましたね

むしろ沈黙を続けてるオロチのほうが不気味です

 

来週合併号なんて耐えられないよっ!!