いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

チャイッ!!

アイカツの新シリーズ情報が公開されたみたいですね

かなりアイカツ関係の人たちをフォローしてるのでこういう時はタイムライン大賑わいです。かなり白熱した議論が行われてるのですが、こういう時にメモ帳スクショ長文お気持ちツイートする女の子は高確率でかなりの画力をもっていますね。(最低の偏見)

 

福岡は台風が接近しておりこの三連休は珍しくけっこうイラスト描いてました。

久しぶりにかなりいい感じの創作アイデアも思いついたのでこの勢いで頑張って完成させたいです。まぁ完成させてもみなさんの目に触れることはないんですが。