いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

youtube

高校生くらいまではテレビっ子だったんだけど今はすっかりyoutubeっ子だよ~(子ではない)

僕が最近よく見てるyoutubeを紹介します

youtu.beこういうのって最初はつまんねーって思うでしょ

何本かみてると登場人物覚えてきて楽しいんですよ

プロの編集されまくった動画もいいんだけどこうやって釣れない時はさっぱり釣れないリアルな状況をうつしてくれるのはyoutuberならではですよね~

 

youtu.beいやもうめちゃくちゃおもしろいよコレ笑いすぎて職場では見れない(職場で見るな)

二人が仲良しなのもいいですよね…

 

youtu.beオリガミキングめっちゃ面白そーと思ってたけどもうこの動画みるのでいいかなってなってきた…