いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ギューモ

釣り行きたいなぁ

エギングいきたい

イカはシーズン終わったし秋までお休みかなぁとか思ってたけど

ふとイカの肝焼きが食べたくなった

イカはギュモーーーッって感じの引きが気持ちいい

シーバスなんかはためてドンッためてドンッって感じなんだけどイカは休みなくギュモーーって感じ

 

youtu.be

あぁでもこの動画見てたらサーフ行きたくなるなぁ

確かに今までサーフで釣れたのって全部足元だったけどあらためてこんな近くで釣れるんだなぁと再認識

てか遠州サーフずるくない?こんなん絶対釣れるやん

でも日曜日投げすぎて腕が軽く腱鞘炎

はやく残業の日々終わらんかなぁ

f:id:nannjakunaifu:20190603233926p:plain

 チラホラ聞こえてくるワンピースの展開がだいぶエグそうなので立ち読みしたい