いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

コスプレイヤーの職人技

ツイッター偉人伝

アイカツの同人イベントにサークル参加してたんだけど、その時とんでもない完成度のコスプレ衣装で買いに来てくれた人がいた。

シチコさんって方なんだけど、その人がコスプレ衣装の制作過程をツイートしてて、そこで初めてコスプレ衣装作成がいかに職人技なのか知った俺はたいそう感動したのだった。彼女がレジンに気泡が混じって納得いかない旨をツイートしていたのをいまだに覚えている。

その時からコスプレイヤーを博多織の職人とかと同じカテゴリーで見ている。イラストもする方で絵もめちゃくちゃうまいし漫画もおもしろいしあの人は何なんでしょう。やはり職人という言葉がしっくりくる。

 

コルセット普及部

勝手に似合いそうなキャラクターにコルセットをつけていく。それだけ。

あとはサスペンダーも好き。最近だとバイオRE4のレオンがサスペンダーでかっけぇ…と眺めていた。

 

小川の生命たち

うちのマンションの前の様子、見せてあげます。

https://cdn.discordapp.com/attachments/907287728998211646/1223969364735430716/IMG20240331131822.jpg?ex=661bc94c&is=6609544c&hm=10ebc559379a4dab3f2b9a83f6e7a086c6f0fc7ceb9064765c8caa4f3f24df09&

こんな感じでね、日がな1日水面をつついて何か食べていらっしゃいますよこの人たちは。まぁ俺も飯食うことばっか考えてるからね、あまりレベルは変わらない。さっきも明日の夕食なに食うか考えてたからね。今日はいなかったけどこの水位で鯉が泳いでる時もあるから驚く。意味不明。

 

デモンズ日記

黄衣の翁 発売当初なら楽しかったかもしれんが今の時期だと初心者狩りしかいねぇ…

乙女アストラエア オタサーの姫

つらぬきの騎士 かっけぇ!でもよえぇ!

老王オーラント なんか特徴ある顔されてますね ソウルドレインってエロゲみたいな技だな サキュバスが使う奴やん

なりそこないのオーラント なんかしんみりしちゃうね

 

24時間ほどでクリア 楽しかったです(腐れ谷2以外は)

4時間くらいは草集めしてた気がする そして2時間くらいは竜の神に殴られ続けていた。