いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

アイカツカレンダーの楽しみとブログの消失

今さらサラダチキンのタンパク質量のすごさを知る

うどん食いまくってたらデブってしまい、食う量を控えめにしております。

体重も落としたいけど体脂肪率が気になる 20パー切りたいな

調べてみるとタンパク質が重要らしい。あれ、そういう視点でコンビニをうろうろしてるとそこかしこにタンパク質〇〇グラム!と謳った商品だらけじゃないか

俺だけだったのか タンパク質の重要性に気づいてなかったのは。よーしこのサラダチキンとかを食いまくろうバクバクムシャムシャ。あれこれデブまっしぐらパターン?

 

本来は飽き性なんですが

毎月めくってはグフグフ奇怪な声で笑いながら楽しんでいたアイカツカレンダーをめくり終わってしまった。

今朝はふとアイカツの曲が聞きたくなって通勤中に流していた。

帰ってきたらアイカツのアニメを放送していたので見ていた。

放送開始から10年経ってもこの調子なのすごいな。

何度も見ているから初期アイカツはサラリと1話見てしまう。素晴らしい。

アップしてから気づく理論なんだけどドレスの塗りを完全にすっとばしてやがる。

ここまでまったく塗らずに気づかない自分の脳みそに驚く。どんだけドレス塗るの嫌やねん。

 

室戸岬ネバーランド

っていうブログがあって毎日イラストとちょっと笑える近況が書かれてて大好きだったんですけどしばらく更新がとまって今日確認したらもう過去の記事も見られなくなっていました。かなちい。マイコー死んじゃったのかなぁ。