いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

冷たい川沿いの生命

だいぶ暖かくなってきた。

うちのマンションは川沿いに建ってるので地獄のように寒いんだけど。

心の中でコキュートス(地獄の最下層、氷地獄)と名付けている。

しかし扉をあけたら川が流れているというのはなかなか良い。いろんな鳥が水浴びにくるのでそれをよく眺めている。カモはもちろん鵜や果てはカワセミまできて見てて飽きない。みんな一生懸命なにかをつついている。生命。

 

ヒグチユウコ

ローソンでつい見かけて買ってしまった。ヒグチユウココラボは激戦らしい。ローソンがヒグチユウコ囲い込んでるのなんか不思議な感じだ。この魅力がわかるのは俺だけだと思っていた(大バカ者)

 

りせちー

夏樹みくるといいもしかしてハーフアップタイプのツインテ?好きなのかな俺

好きなんだろうな

絵はアップした直後にミスが見つかって消したくなるとはよく言うがさらにひと月放置するとどこが不満だったかわからんくなるぞ。見る側なんてそんなもんよ。 そもそも俺の絵はくそ雑なのでミスがどうとかいう次元じゃないんだけど。

 

デモンズ日記

腐れ谷2は再生の指輪で毒を相殺して毒沼にガッツリ浸かりながら強引に突破。2度ときません。

 

不潔な虚像 ショトカも作成して強気だったので松脂で強引に処理

古い勇士 「隠密」とメッセージ残してくれた人ありがとう。

マンイーター デモンズには珍しくギミック抜きのシンプルボスで良かった。とはいえ細い足場で落下事故や壁ハメ等されたので許しません。あとボス戦前のタコ頭が地味に強敵。

嵐の王 めどい

竜の王 「頭を見ろ」系のメッセージがめちゃあったので信号機ギミックまではわかったんだけど隠れる場所がシビアすぎて一時間以上撲殺され、ステルスゲーと思ったのは俺の勘違いなのかな…とソウルゲー史上最も頭を悩まされる。結局草くいながら全力ダッシュで強引に突破。もう少し手心をください。