いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

コルセットの謎:ゴブリンに逢うエロ同人誌

コルセットってすげーエロいと思うからもっと認知されてほしい

コルセットの役割はよくわかっていない。おっぱいを強調するための道具?

 

デモンズ日記

愚か者の偶像→なんか不敵な笑みを浮かべてたからギミック系だこれ!と思ったけど草くいながら顔面殴り続けたら死んだ

炎に潜むもの→初見で相手の体力ミリ残しまでいったもんだから欲張って草ぜんぶ食って結局負けて本当に発狂した。草いっぱいあるせいでダラダラ戦ってそのせいで負けた後は全部稼ぎなおしになってほんとよくないよ薬草スタイル。

審神者→デブなのに審神者なことってあるんだ。頭の上にのってるカラスが神様?それともあれが審神者?矢でちくちくカラス撃って倒したら特殊トロフィーもらえたからどうやら正攻法ではなかったらしい。

ヒル溜まり→腐れ谷1をリトライしたくなさすぎて松脂ぬって根性のごり押し

腐れ谷は本当にクソ。病み村って超やさしかったんだな。

エルデンリングのDLCで過去最大の毒沼くるらしいけどここよりひどいところなんてありうるのか?

あとゲーム全体の話で篝火ないのクソだなと思ってたけど1ステージが結構短めにして調整していることに気づき始めた。でも毎回ステージの最初からやり直させられるのほんとイラつく。道中で篝火ないと商人くらいしかソウル使いどころもないしダクソってここらへんかーなーり改善されていたんだと実感。

 

腐れ谷2がえげつないくらいむずいので今日は断念した。

ゴブリンが死ぬほど強い。エロ同人誌のゴブリンくらい強い!