いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

特になし

今日は誕生日でした

数名の方からお祝いコメントいただけて嬉しかったです

 

しかし今日は一日軽鬱はいってました

なんか去年も軽鬱はいってたような そこまで歳をとりたくないか

 

外は炎天下、毎日40度近い気温を叩き出してますね お風呂かな?

さすがに「・釣れない」 「・命に関わる暑さ」のダブルに当てはまると釣りには行きません

どちらか1つだけだったら行くんですけど

 

ティーブン・ユニバース

日中どこにもいけないのでついにこの作品に手を出してしまいました

アドベンチャータイムの監督の次回作ですね

色彩が綺麗で映像見てるだけで面白いです

どこか寂しげな一面をもつキャラクターたちにも非常にマッチしています

今のところ神経質でお節介なパール、寂しげな瞳のパパが好きです 

 

ホームリバー

土日釣りに行かずこもっていたので首が痛くなり、夜になって気晴らしに破壊されてしまったとわかっていながらホームリバーを覗いてみました

やはり魚はもどってきておらず、川にはミオ筋の目印に竹が突き刺されまくっており、散乱したゴミにルアーを持っていかれて終わりました

ただただ悲しい  風呂上がりにいくと汗びっしょりになるのでまたシャワー浴びる羽目になる 洗濯物も鬼ふえる