いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ジンガジンガ

バトゥーキ88話

 いよいよ悪軍鉄馬VSいっちですね

いっちの蹴りは一切ダメージがはいらず逆にワンパンでやられちゃいましたが…必死に助けてくれる雪菜さんほんといい人すぎです

BJいわく鉄馬に呑まれての「無様な蹴り」とのことなので本来の調子を取り戻せば勝機はあるんじゃないでしょうか

鉄馬さんは格闘技経験なしの喧嘩だけで強くなったいわゆる「花山薫」なんですが同時に「ブライアン・ホーク」でもあると思うんですよね

 つまり格闘家としてのバックボーンが薄い…現状パワー、センスともにいっちが劣るように感じられますが、毎日ひたすら繰り返した「ジンガ」の動きだけは鉄馬を凌駕するんじゃないでしょうか。そこにチャンスがあるような気がします。

 

 画面端で一寸法師やってる栄子ちゃんほんと可愛いですね。これからも登場してくれることを切に願います。ビビリBJといい迫先生のギャグセンスはほんと愛らしさがあって大好きです。