いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ヤンキー

運動しなくなって長らく経つわけですが、異常な肩、首のこり、うつ病の症状などが現れてきたので久しぶりに少しだけ走りました

あまりに運動不足なので走ると血流が良くなって痒い でもおかげで少し身体が楽になりました

海の状況見るために近所の漁港まで走ったのですがけっこう良型のキスが釣れてましたね 今度は竿持ってこようかな

 

帰ってからスティーブン・ユニバースを見てました

パールっていう主人公のスティーブンにめちゃ過保護なお姉さんがいてめちゃくちゃ好きです…ママ…

 

f:id:nannjakunaifu:20200817211644j:plain

「オタクに優しいギャル」は市民権を得た(?)わけですが「なんだかんだで優しいヤンキー女」もめちゃくちゃ好きなんですけどどうですか(???)