いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

うんぼ

今日は最悪

川の地形がまるっと変わってましたね

あきらかに盛土っぽいところもあったし人工的なものでしょう

ユンボ入れたなら川底にすてられてる自転車、テント、ゴーカートなんかを片付けてほしいんですが

というか川横のマリーナがミオ筋つくるために手入れたんならあんたらが不法投棄しまくってるタイヤとロープを片付けてくれよ

 

そんな事情で川底のゴミの配置がまったく変わっていました

人間どものゴミだらけの川なのでゴミの位置を記憶してないと絶対ルアーをひっかけてロストします

お気に入りのルアーをキャストして少ししずめる…そしていざ動かそうとするともうゴミにひっかかってました…

またあした干潮みはからってルアー回収&地形暗記ですわね

 

仕事が難しくて辛いですわ

税金、身近な制度のくせに難しすぎると思う

 

そういえば今日は器の小せえおっさん(苦手)から恩着せがましく押し付けられたぼろっぼろのレトロシーバスルアーの山を勝手にタックルベリー(釣具の中古屋)で売ったら1,800円になったのでそれでラーメン食いました(クズ)

おっさんには秘密だよ