いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ピカー

f:id:nannjakunaifu:20190804130021j:plain

f:id:nannjakunaifu:20190804130026j:plain

海底清掃にいってまいりました(大嘘)

死川にはめちゃくちゃいやらしい位置牡蠣殻があってわたくしもそこでかなりのルアーをもっていかれてます

土曜日は干潮をみはからってそのカキ殻にいってみると写真の通り大量のルアーがひっかかってました…墓場みたいになってたよ

ジグヘッドワームは拾ってないけどとんでもない数ひっかかってました

でかワームからチニング用のミニグラブまであって釣り人の思惑が想像できて面白いですね

f:id:nannjakunaifu:20190804130030j:plain

拾ってきたルアーたち 上段3つは僕がロストしたやつですね ロストした場所おぼえてたので漁ってみたらあっさりでてきました

なんとサスケシャッドも戻ってきました!なかなかロストしない不思議なルアーってあると思うんですけどサスケシャッドもそのひとつでした

しかし先日ついにロスト…と思ったらまた戻ってきた! 運命!

他にはロリベやカウントダウンなんて発見してけっこうホクホク

クランクベイトまでありました チヌ狙いかな?

f:id:nannjakunaifu:20190804130036j:plain

とりあえず歯ブラシで磨いてみたらけっこうキレイになった

CD9はすこし黒ずみがすごかったのでヤスリかけてみた きっちり泳いでくれるといいけど…すぐ使いそうなやつはフックを新品にしてます

ピカピカのフックは気分がいいですね

 

トレブルフックがついてるワーム(バイブレーションジグヘッドっていうのかな?)はなんかめんどくさくなって捨てた