いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ルアーくん

今週末泊まりで釣りにいくのでルアーの確認とフックの交換を行う

f:id:nannjakunaifu:20181011200645j:plain

うーん久しぶりに開けてみたけどこのルアー釣れたなぁって記憶してるやつ全部ロストしてるな(馬鹿)

f:id:nannjakunaifu:20181011200659j:plain

そもそも古すぎてルアーのアイが崩壊してたりお話にならんのでなんとか使えそうなのだけチョイスしてフックを交換

f:id:nannjakunaifu:20181011200815j:plain

バイブばっか メタルジグは残したかったけどなんか溶けてた(???)

ちっちゃいルアーにはフックでかすぎやね

まぁメインはエギやから 遊びで投げるくらいやからこいつらは

極寒の地で野宿だから体調整えないと