いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

キン」

f:id:nannjakunaifu:20190723000224j:plain

注文してた同人誌が届いた―

めっちゃおもしろいっすー

 

【アニメ】

最近はボーボボのアニメを見まくっている

当時アニメはツマンネーってなった記憶だったんだけどめっちゃおもしれー(回によって当たり外れはあるが)

オーバー~ギガあたりがスキ

 

【釣り】

豪雨によるカフェオレで釣りにならず 釣りにはならないが行きまくっている 

今度は釣れるはず…今度は釣れるはず…釣れてない貯金がたまってるから今度こそ…(ギャンブル依存症じゃんコレ)

昨日はエイじゃない巨大ななにかをかけた(というより着水地点にいてひっかかった感じだった なんかボチャンじゃなくてゴンッて感じだったし)が圧倒的パワーで根に潜られてルアーごとロスト

鯉かな?