いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

歓送迎会の幹事業務

歓送迎会

ただいま。今日は会社の歓送迎会だった。幹事だったから大変だった…。

最初はただの飲み会だったのがいつの間にか歓送迎会にすりかわり急にプログラムが複雑化。次第かんがえたり配車考えたりタスクが急に増えてやることいっぱいで食べてて全然味がしなかったよ。なんとかつつがなく終わりまんた。

帰宅して大空スバルのバイオ配信みたらなんだか心底ほっとした。やはりブイチューバーを憎む気にはなれない俺は。

 

励みになります。

最近楽しみにしてるフォロワーのブログ

その応援コメントへの返しなんだけど、「励みになります」って言葉いいなと改めて感じた。人からの反応を目当てに創作をしていると苦しいとはよく言うがやはり自分のつくったものに人から反応をもらえると嬉しい。自分も好きなものを勝手に描いてるだけだしこれからもそうだが、やはり反応をもらえたほうがまた描きたくなる。そういう気持ちを適切に表現している気がする。複雑な気持ちを適切に表現している言葉は見ていて気持ちが良い。励ましてください俺を。

 

この世にあって~ほしい ものを~つくるよ~

 

俺の答えはこれや

この世にあってほしいもの 仲良いふたり