いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

近況

仕事

日々課長に圧をかけられながら生きてますよ。

あとはとなりの席の先輩が同郷で同世代なので「ぷっすまが~」とか「笑う犬が~」とか当時のテレビの話したりスピンズとかウィゴーが聖地みたいだったよね~と当時のアパレル話して仲良くやってます。フーズフーなんてブランド久々に聞いて大笑いしたよ。なつくとかまってちゃんになるのでウザがられないように気を付けないと。

 

漫画

最近はスマホkindleいれて読むようになりました。

漫画読む習慣が完全に途切れてたんだけどこのおかげで昼休みとかの隙間時間に読むようになりました。

ただスマホで読むのはつかれるのでサクッと一話完結で読める漫画がちょうどよくてうれしい。

「うめとももの普通のくらし」とか「嘘つきゴクオーくん」を1日2~3話ペースくらいで読んでます。コロコロ漫画って正直なめてたんだけどおもしろいねー。「運命の巻戻士」もすげーおもしろかったし。

あとは「チー付与」がハンタっぽくてほんとにおもしろい。シュールギャグやってた頃もよかったけど今が一番おもしろい。

 

ここ2年くらいは自分の性癖を反映させられるようになってきて楽しくなってきました。いかに線の細い人の美しさを出せるかがテーマです。

釣り

釣れない。というか魚がいない。

いっつも居ない居ない言ってるけどこのR6はマジでいない。

釣りブロガーも全員更新とまったし釣りYoutuberもまったく更新しない。

もう趣味としては崩壊している。