いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

バギャッテン

歩くひと 完全版 谷口 ジロー https://www.amazon.co.jp/dp/4091793363/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_SOsqFb4YMFKDR @amazonJPより
 
まだ途中までしか読んでないけどこれ、いいですよ~
谷口ジロー先生の絵は好きなのですが、だいたい原作が別につくイメージで、先生お一人で描かれた漫画を読んだことなかったので少し不安だったのですが、間のとり方が巧みで読んでてすごく気持ちいいです。逆に孤独のグルメって作画だけかと思ってたけどセリフまわしとかコンテとかけっこう谷口先生の色が濃かったんだなあと実感しました。あらためて、本当に惜しい人をなくしました。ご冥福をお祈りします。
 
 
 

f:id:nannjakunaifu:20200822233627j:plain

ティーブン・ユニバースまじで面白いです
監督の前作、アドベンチャー・タイムでは主人公フィンの父親がド屑だったこともあり、スティーブンの父親であるグレッグもクズなんじゃないかと不安になった視聴者は僕だけじゃないと思います
でもだらしなくはあるけど今のところすごく良い人です。
じゃあジェムズとの微妙な距離感は何なんだよ…となるわけですが。
アメジストなんかはわりと気さくに話してるし特段確執があるわけではないのかな?
ルビー信者であるがゆえになぜ不衛生でだらしないグレッグをルビーが選んだことに納得のいってない部分があるのでしょうか。そうだとするとパールが特にグレッグ苦手そうなこともなんとなく納得がいきます。ルビーへの心酔強そうだし、潔癖の気があるし。
 
ほうかご堤防日誌もみてます。釣り人なので。
舞台も熊本なので親近感わきます。
部長が刺さる人には刺さると思います。僕はもう刺さりまくりです。