いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

金持ちの心

やることないので今日もブログをかく

 

リゼ様 

龍が如くをやっていたので見たらハマった とにかく声がかわいい

あとは私ゲーム下手だから…ってイージーモードでやってるのが可愛い

女芸人みたいなタイプのブイチューバーより私女の子なんで…って感じで平和にゲームしてるブイチューバーを好きになる俺は

 

リオン様

ガチの金持ちっぽいのが好き あとはぶりっこボイスしてくれるのが素直にうれしい

残酷な世の中だけど金持ちのほうが心根がまっすぐだと思う

 

えるえるもいまだに好き。この前雑談聞いてたら土井善晴の本よんでて笑った。俺も好きだよ土井先生。

 

youtube.com

けんた食堂しってますか この人のYoutubeショートが大好きで暇さえあれば見ている

よくラードを使うんだけどラードってチューブで売ってるんだなってのが最近の驚き