いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

楽しい一日

今日は朝から友人のむるぬ君とバラパイと一緒に釣りに行きました

シーバス狙いだったんだけどなんとタチウオが連れていたので

みんなでバイブ投げまくって爆釣しました

 

帰りに温泉によりました

汗と疲れでドロドロだったので熱い湯が最高に気持ちよかったです

値落ちしそうだったので仮眠スペースで1時間ほど眠ることに

リフレッシュしたあとはむるぬ君ちに集合

 

釣れたタチウオを炙りにしてそれをつまみにみんなで酒を飲みまくりました

NHKでFF大投票があっていたのでそれをみながらあーだこーだ言いつつ

飲酒飲酒飲酒

 

そんな一日でした

 

写真はありません

なぜなら全てウソだからです