いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

エビトウマ

夏は釣れんね

いやセイゴ(ミニシーバス)はちょこちょこ釣れてるんだけど

いよいよ怪我したとこからバイキンはいったみたいでマジで安静にしておかないといけない感じなので今週はおとなしくしたい 足が選挙編のゴンみたいになってる

サイヤ人もウイルスには勝てないからな「いわんや俺をや」だ

夏はマゴチのシーズンらしいけどどうも地元だと盆明けくらいまでマゴチもはいってこないらしい

そんななか次のターゲットとしてテナガエビを考えている

川エビの素揚げって学生の頃に通ってた中華料理屋にあって憧れだったのよね

700円くらいしてたから頼まなかったけど

テナガエビは梅雨がちょうどシーズンらしいのでたくさん釣って素揚げにしてビールくいーっという作戦です

 

f:id:nannjakunaifu:20190708010837p:plain

つらつらーっと落書きした割にはよくかけてる気がする

まぁTwitterにあげたら1いいねで終わったんだけど(サンキューオク)

全体のシルエットから描いていったほうが良い絵になる気がする

 

さて、いよいよマイリトルポニーシリーズも終わりを迎えようとしてますね

最初は人間より馬がいいと思っていたエクエストリアガールズシリーズもシマーさんに主役交代してからは夢中で見てました

最新作もほんとうに良かった…

こんな良いの見せられたらまだ終わらせなくても良いんじゃない?って思っちゃうよ

馬の方はルナセレ回が楽しみすぎて、見るのもったいなさすぎて止まっちゃってる