いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

トゥルー

ヴァデルくんが修理に旅立っていきました

5000円以内で収まるといいな

ていうか元の値段的に5000円以上は出せんぞ!

 

というわけでしばらく釣りできません 残念ながらおやすみ…

 

 

さて漁港到着

…いやまだエギングタックルがあるから

 

到着したら昨日の虚言癖おじさんがまたいた

すまんが俺はもうこころのなかでこのおっさんのことを虚言癖おじさんと呼んでいる

 

練習の成果キャストがめっちゃうまくなった

ARCシステムが飛ぶ飛ぶ言われてるの全然実感できなかったんだけど

しっかり竿曲げてキャストするとサイレントアサシン意味わからんくらい飛んでいくね

 

しばらく釣りしてると雨が降り出し

虚言癖おじさんが大声でなにかいっている

 

わしは雷を感じることができるんや!!!

巨大な雷がくる!一緒に逃げるんや!!!

 

きょっ 虚言癖おじさん!?

どっちにしろ雨が本降りになってきたので急いで退散

 

帰ってきてリールのメンテナンスしてたら雷が鳴ってた

 

なぁ世界で唯一人 虚言癖おじさんだけが真実を言っているとしたらどうする?