いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ヒコ

スマブラで10連敗くらいする(というか一勝もできない)

格下っぽい相手にも負ける

歯医者で相変わらず説教される

他人の釣りブログみたら俺以外全員大量にササイカ釣ってる

そもそもみんなササイカポイントが近くてズルい

 

もうとにかく細かいイライラ(そのほとんどがスマブラなような気もするが)が

募って募って募って募って発狂しそうになり

怒りで身体が発熱し、まったく眠れない

 

まじで気が狂いそうになり深夜1時、今から釣りに行くことを決心

準備を整え釣りに出発…のつもりがネックウォーマーやニット帽など防寒グッズがない!どこで失くした!?

ああああああああああ クソクソクソクソ ギアッチョばりにキレてそのまま自宅のテレビ割りそうだったので発狂しながらそのまま出発

 

深夜2時 寒空のなかササイカの情報なんてまったく入ってない近所の漁港でむなしく竿をシャクリ続ける

 

頭冷やせとは比古清十郎もいってたけど、なるほど確かに外気で強制的に頭の温度を冷やしてるとなんだか少し落ち着いてきた

頭ってのは物理的に冷やしても落ち着くものかもしれん

 

3時帰宅 寝た