いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

レジェンド

エギングに

行きたい行きたい行きたいヨ

 

先日のイカ、離島のババアにもラインしといたんですけど「あんた一人で食べたんやろ!私にもちょうだいよ!」と文句言われたのでババアへの献上含めてまた釣りにいきたいなーなんて

離島のババアなんて毎日海鮮で興味ないのかと思ってたよ

 

ちなみにエギングとはイカをルアーで狙うことです

イカ専用ルアーのことを餌木(エギ)というんですね

 

情報収集の結果糸島のほうまでいけばヤリイカかなり釣れそうな予感…

けど高速ぶっとばしても片道1時間30分…とほい

けど行くよ~今度行く

 

そういえばゼルダ夢をみる島のリメイクが発表されましたね

youtu.be

夢をみる島はやったことないので超楽しみです

不思議の木の実でだいぶ遊んだので2Dゼルダにはかなり良い印象がある

神トラは途中で放棄したような記憶があるけど…神トラ2はクリアした

 

そしてブレワイも放棄中…というよりスマブラ落ち着いたらやろうかな~と思ってるんだけど

か~な~りやりだしたら止まらない…というのを各方面から聞いていたのだが案外スパッと未練なく止められている

面白いんだけどなんか正直みんなが言うほどのめり込めてない…

ブレワイたしかにびっくりするくらいガッツリオープンワールドなんだけど逆にちょっとオープンワールドゲーは食傷気味で…

あれを狂ったように褒めてる人はオープンワールドゲーやったことなかったんじゃないの~とか偉そうなことを勝手に思ったりしている ほんと偉ぶる意味がわからんなこれ

 

オープンワールドのわりにはテクスチャがあっさりしてるのでうーん移動がめんどい…という感想のほうが強い…

どちらかというとガンガンダンジョンやらせてほしい

 

となんかネガティブなことばっか言ってるけど謎解き楽しいのでスマブラ落ち着いたらじっくり遊びたいな~