いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

フン

潮も風も悪くないので仕事終わりに釣りにいく

 

しかし天気予報とは裏腹に強風

あまりの寒さに時折ピキッと背中や頭にくる痛みに耐えながらエギ投げてると

f:id:nannjakunaifu:20190221232015j:plain

お~

すごくないこれ? 新子のイカじゃないよ ミミイカだよ

狙って釣れるものでもないんだよ 

 

その後もシャクるもササイカがはいってくる気配もなく体が冷え切ったので撤収

そして温泉へ!

 

いや~空腹は最高のスパイスみたいにいうけど体の冷えも温泉には最大のアドやね

あったかい温泉でホッカホカになって帰宅

 

f:id:nannjakunaifu:20190221232405j:plain

ほらミミがあるでしょ だからミミイカ

f:id:nannjakunaifu:20190221232437j:plain

チャンポン風イカラーメン

 

うまかった

袋ラーメンはスープつくるお湯と茹でるお湯わけると段違いにおいしくなる

麺などから滲み出る余計な油分は鍋のお湯で落とし 

スープはティファールの澄んだお湯でつくる

さっぱりしてめちゃくちゃおいしいのでお試しあれ