いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

バガ

ナンバガ復活!!!!

 

といっても馴染みがないのでよくわからん

向井秀徳自体はよく椎名林檎のライブに登場して蘇る性的衝動~をひととおり歌って去っていくから知ってるけど

 

世代的には30代くらいじゃないの?と思うけど年齢関係なくタイムラインは大盛り上がり

ロキノンキッズ的には必須科目って感じで聞いてるのかな?

 

そんなナンバガ復活前にこっそり僕の大好きなi-depがオリジナル・メンバーで復活してました

このブログの2投稿目はi-dep奇跡の復活ライブのライブレポだったりする

あのときには決まってたのかな?

復活ライブいこうかと思ったけど春休みの東京行きチケットがスカイマークでも往復4万くらいしてて諦める

まぁ復活したならまたやるでしょ

できれば福岡に来てほしいけど

 

なんか最近復活シリーズ多い気がする

仮面ライダーだったりシティハンターだったりなんかバンドも上の2つ以外もいっぱい復活してない?

 

個人的には復活されても年とってたり往年の輝きがなかったりして悲しい結果に終わることが多いので復活しなくてもいいかな~と思ってるんだけど

 

ワイモバのトシとかファンはどんな気持ちで見てるの?

 

でもi-dep復活は嬉しいしなんなら東京事変も復活してほしいな~

 

邪神ちゃんドロップキックおもしろい

ケムリクサもけフ2もおもしろい ジョジョは言わずもがな