いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

フユ

今日めっちゃ寒かったね~

福岡はアホみたいに寒かった

 

朝から頭痛くて何も出来ない

しょうがないので仮面ライダー電王を見始める(???)

 

小林靖子ファンを名乗っておいて電王見てないのはありえないよね~ということで初視聴

ちなみにドラマと一口にいってもその内容は多岐にわたるように仮面ライダーと一口にいっても監督や脚本でその内容は大きく変わる

 

小林靖子はまぁ身も蓋もなくかつ特撮オタクが怒りそうな言い方すると「子供向けなのにこんな重い展開やるの!」って人

個人的には重い展開でも投げっぱなしじゃなくてキレイに回収してくれるから好き

 

いや~

電王めっちゃおもしろい!

今日だけで8話も見ちゃったよ

 

主役は佐藤健

怪人はイマジンって種族で実体をもたないから人間に乗り移る

そして佐藤健に乗り移ったイマジンとなんだかんだ共闘に

まぁ寄生獣みたいなノリなんですわ

そのうち他のイマジンも佐藤健の身体に住み着いてもうドタバタコメディ

誰が佐藤健のボディを使うかでワイワイ喧嘩してるのがほんと面白い

 

あとは美女が多いし露出度が高い!なんかエッチなイメージビデオみたい!!

 

f:id:nannjakunaifu:20181229012243j:plain

f:id:nannjakunaifu:20181229012254j:plain

夕食はオタクが得意なやつ

これほんっと美味しいよね~

 

f:id:nannjakunaifu:20181229012351p:plain

あとは落書きしたりスマブラしたりでした