いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

大正浪漫明治維新糞會員制サロン

椎名林檎百鬼夜行のライブ映像を見ながらなぜ俺はファンクラブにはいっていながらこのライブに行かなかったのか…と後悔している

 

いや椎名林檎のファンクラブが悪いのだ

椎名林檎本人はそうでもないがファンクラブのメールは依然としてわけのわからん怪文書がおくられてくるのだ

しかも貴賓革命速報(ファンクラブからくる定期メールとは別の速報のこと)の内容が新しいボールペンができましたみたいなしょうもない内容ばっかなのだ

それがわけのわからん回りくどい文章で送られてくるからもうなんか見るのが面倒くさいのだ

そんな感じでチケット販売開始の貴賓革命速報もスルーしてしまったのだ俺は

 

 

youtu.be

はぁこのコスとこの音最高やね

 

追記

なんとなくこの記事を書いた後、そういえばファンクラブページにある

椎名林檎の日記はどうなっているだろうと覗きに行った

当時は難解な古語のような文章が延々かかれており(しかも1年前くらいの日付の日記)さすがの熱心なオタクだった自分でもギブアップしてしまったのだ

 

日記をひらいてみると文章もさっぱり読みやすくなっており、娘がめっちゃプランクトンが捕食される映像見てるとかなんか内容も面白かった