いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ネンファ

今日は実家で昼まで寝て昼からずーっと仮面ライダー電王見てだらだらお菓子つまみながらYouTube見てたら飯が運ばれてきてそれ食って…

 

あーもう床ずれなってきたよ!

 

ということで釣り!!

 

昨日に引き続きメバルタックルでライトゲーム

到着してみると既に車が3台とまってる。

こいつらバカじゃね?家でテレビ見てろよ

 

ポイントにでてみると完全なる凪 昨日は水面にメバルが浮いてたけど今日は静かなもんだ

先行者に調子を聞いてみると全然ダメとのこと…

うーん厳しそうかな~と思いながらキャストしてみるも反応なし

 

と思いきや足元で水中からクンッと魚影があらわれワームにバイト

その瞬間反射であわせると…

 

釣れたー!

金魚サイズのメバルが釣れる釣れる

更にフォールさせてると今度は小アジが

 

ということで小さいながらもポンポン釣れる

 

ライトゲーム超たのしーー!!

 

今夜はじっくりこいつらに遊んでもらおう…と思ってたらなんと雨

しかしポイントにいる3人だれも釣りをやめようとしない 

たぶんみんな雨音で警戒心が薄れて釣れる!と思ってるんだよバカだから

 

いよいよ本降りになってきて車に避難

やまないなーどうしようかなーと思ってると中学の友達から電話が

地元帰ってきてるから焼肉ウエストいこうぜ~とのこと

時間22時近いんですけど…こっちにもバカが まぁ行くんだけど

 

ということで焼肉は重たいのでファミレスにしてもらって中学の友達3人で集まる

深夜に地元のメンツでファミレスってもういかにも年末って感じやねぇ

ファミレスはいると中はどこもかしこも同窓会って感じの客層

 

久しぶりの再会だったけどすぐに当時の空気になってあいつはどうしてるこいつは今仕事辞めて…みたいな話をダラダラダラダラ

 

まぁ中学のメンツなんてみんなロクな仕事についてないですね

わりと荒れた中学だったし

 

楽しい時間はあっという間、てっぺんも超えたのでまた来年でも会おうね~とお開きになりました

最近はネットのつながりしかなかったのでなんだか久しぶりに現実の人間関係の話したよ

 

なんだかんだ良い1日になったんじゃないでしょうか