いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

アナ雪2 ネタバレ

アナ雪2見てきた

いや正直めっちゃ微妙やった…

何よりヴィランなしなのが物足りなかった…

悪いやついないのでな~んか物語がぼんやりしてた…

だから歌もめっちゃあったけどクリストフがプロポーズしようか迷ってる歌とかオラフが大人になったらどうなるのかな~って考える歌とかめっちゃどうでもいい歌ばっかやった

 

アクションシーンに期待していったけどヴィランなしのおかげで自然の荒波に立ち向かう…とかばっかでもっと人型の悪いやつと氷を使った殺し合いしてほしかった

 

 

でも映像はめっちゃキレイだったよ 歌はCMでよく流れてるやつが一番良かったです

 

 

 

ネガティブついでにもうひとつ

ポケモンシールド買って遊んでるんだけどUIがゲームボーイ時代の初代から変わってなくてすごいよねこのゲーム…生きた化石みたいになってるよ

とりあえずチャンピオンにはなりました

最後カァこが致死ダメージを愛情で2回も連続で耐えて最後命をかけたブレイブバードリザードンの心臓を捻り潰したときは震えました

でもストーリー適当すぎだろ今回 淡々とジムチャレンジだけやらされて完全にモブキャラじゃん俺