いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ガマン

【漫画】

久しぶりに漫画を描いたぞい

f:id:nannjakunaifu:20190710003820p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190710003825p:plain

いやぁリズム感あっていい漫画ですね(自画自賛

漫画完成させるとアドレナリンがぐわーっと出て眠れなくなっちゃうんだよね昔から

この前はテナガエビ釣りのこと考えてたら興奮してきて眠れなくなった

 

【オタク】

最近職場の先輩からオタクよばわりされてる

別にアニメの話とかはしてないのだが、例えば今日なんかは駄菓子の話していて、俺はすぐ「いやでもリスカはさーやおきんはさー」とかメーカーとかについて語りだすんだけどこの着眼点がオタクらしいそうだ いやまぁわかるよ

俺アニメみてても脚本とか演出とかスタッフ語るの好きだしそういうのが好きなんだろうな~

情報マウントクソオタクではありません先輩 いや情報マウントクソオタクなのかも

 

【怪我】

赤黒かった腫れが一点に集結して血豆になってきた

釣りはフルキャストしなければできないこともなさそうだけど週一はいくようにしてるジムで走れないのが辛い

走らないとうつ病なっちゃうよ

みなさん走ってる時どんなこと考えてますか?

僕はなんか血流が良くなるからか傷ついた出来事や過去の失敗やらイキった発言やらがフラッシュバックして発狂しそうになりながら走ってます

たぶんデトックスしてるんだろうと感じている