いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

コロシテ マンガ

身体がボロボロ

 

花粉症で体力も使い果たし、さらに抜歯の関係で湯船にもつかれず、縫合箇所は痛み、頭は重く、頭痛も抜歯によるものなのか、花粉症によるものなのかわからないが止まらず、いつのまにか目にデキモノができ、鼻のかみすぎ、クシャミのしすぎで耳はジンジンと痛みます

 

今日は耳鼻科に花粉症の薬と耳の様子を見てもらいに、先生によるとまだ鼓膜切り取るほどはいってないから薬で大丈夫とのこと……え、場合によっては鼓膜切り取られてたの?コワイヨー

アレルギーテストをするとスギとハウスダストにバッチバチの反応をしめす

 

口呼吸で喉も痛み、飯もろくに食えず、身体は熱を帯び…朦朧とした意識ですごしてます。

なんか今年になって花粉症のフェーズがイチ段階すすんだ気がする

 

なんか無理してお金ケチってもそれで病院いきなったらパァだよ~って話あるけど本当に診察代が辛い…3割負担でも1回3000円くらいはかかるしこんなにバカバカ病院いってたらお金すっからかんだよ!!

 

 

 

漫画の話

 

shonenjumpplus.com

JUMP+で読める遊戯王がおもしろい

なんかネタにされてる印象しかなかったけど普通にめっちゃテンポよくておもしろい

闇のゲームシリーズのなかではカードバトルが一番つまんなかったんだけど編集がこれでいけとゴーサインを出したのだろうか

杏子がめっちゃいい女だし城之内は超カッケー

 

 

www.sukima.me

そしてスキマで読める殺し屋1

今日だけで10巻まで全部読んじゃった

余分な引き伸ばしなく濃密なストーリーでグイグイ進むからとまんないんだよ~

垣原さんがほんとにいいキャラで、必然性の話はわかるなぁと納得しながら読んでたり