いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

完敗

 

天気も鑑みると今日がササイカラストチャンス

時間休つかって仕事を早めにきりあげ向かうは糸島

 

平日だっつ―のに堤防にはウジャウジャ

しかしエギンガーは俺だけ ササイカをエギで狙うのってそんな奇特なのかなぁ

 

先行者とあわせて20人ほどで4時間以上投げ倒すもカスリもせず…

モウオシマイダァーと堤防のあちらこちらで阿鼻叫喚

 

地元の親父たちが大声で話しているのが聞こえてくる

・もう5日ほど群れは入っていない ここのところ雨続きだった影響もあるだろう

・2月中は何度か群れが入っていたが3月はパッタリ

・大潮だが流れもないので厳しいだろう

 

なんとな~く今年のササイカイベント期間は終了したような気がしますね・・・・

一度回遊にあたって爆釣…!!というのを経験してみたかったのですが夢のままおわりました 来年リベンジです

シャクリやラインメンディングなどエギング自体はうまくなった気がします

釣れてないから説得力ないけど

 

youtu.beササイカのリアルってこんなもんだと思うよ…

 

 

 

帰りに一蘭でラーメンくって帰宅

替え玉は腹は満たすが食事満足度を著しく下げることに気づいたのでラーメン、半熟塩ゆで卵、ライスの布陣でいったところ完全勝利を収めました

 

 

今週末はフォロワーとカマスひっかけにいく予定なのでカマスくんに癒やしてもらおうと思います

とかいって爆死したりして…