いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

アタ

離島ババアから連絡が入る

カマスがはいってるからキなよ…と

 

 

f:id:nannjakunaifu:20190305001020p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001025p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001028p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001031p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001035p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001037p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001039p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001042p:plain

f:id:nannjakunaifu:20190305001044p:plain

 

ということでシコシコ描いてた漫画を無事公開できてよかったです

もはやなぜ描き始めたのかもなにも覚えてない

何度か塩漬けの危機はあった

 

最初からウェブに投げる気だったのになぜトーン貼ってるのか

全体にガウスぼかしかけるとモアレしないと聞いてやってみたけど普通に線画がぼやぼやになるので気持ち程度におさえておいた

 

これでやっと好きなものかけます

不器用なので漫画描いてる間他の落書きができないのよね

落書きするとヒャクパー塩漬けしたまま終わる