いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ビュービュー

最近リールからキコキコ音がするのでメンテナンスオイルを買ってきて注入してみた

 

試しがてら近所の河川にシーバスでも行こうかなと

満潮が23時なのでしばらく時間があく

昨日購入したツクールエロゲを起動(俺ジーコ大すきやねん!!)

4時間以上に及ぶ壮大なオナニーを終えいざ出撃

 

到着 しかし爆風!

 

キャストどころか前に歩けねぇ!!

なんとかバイブおとしてテクトロしてみるも荒波に揉まれて泳がねぇ!

そして2分くらいでロスト(泣)

 

湾内は幾分マシなので数キャストするも波が鳴門海峡みたいになっててすごすごと退散

 

リンガーハットでちゃんぽん食って帰宅

風速調べてみたら4メートル…それでもすごいけど海辺はたぶん10メートルくらいあった

洗うのめんどいし車に積みっぱで明日また出撃しようかな~と思ったけど明日は風速7メートル…じゃあ海辺は14メートルくらいあるんじゃ?

 

パッとしまへんねぇ