いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

バラパイ

今日温泉はいってたらふと思い出した

 

そういえば大学の時はバラパイといろんなとこいってよく温泉入ってたなぁと

大学の時は釣りサークルに入ってて、バラパイは同級生のサークル仲間だった

バラパイが車を出して俺が助手席に座って三浦とか伊東とか銚子とか関東近辺

にドライブがてら釣りにいってた

車中では俺がずっとアイカツの話をしてたりしてた

大洗にいったときは大雨で釣りにならず、ちょうどガルパン放映中だったので

聖地巡礼でもするか~と市内をウロウロして、それが予想以上にめちゃくちゃ

楽しくて、2人であらためて釣り竿もたずに聖地巡礼にいってクックファンの

トンカツくったり潮騒の湯にはいったりした

 

俺が福岡にもどってからも一度あそびにきて、2人で天草いったり阿蘇いったりした

運転は全部バラパイがした 

バケモンかあいつは

 

バラパイはせっかく福岡にきたのにラーメンよりセルフのうどん食おうとする

そういうやつだった