いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

オッパイアンドコルセット

f:id:nannjakunaifu:20190602001642j:plain

天ざる~

今日は注文していた偏光グラスを受け取りに博多まででてきた

f:id:nannjakunaifu:20190602001649j:plain

福岡のローカルCM 博多通りもんの聖地 櫛田神社

お櫛田さんにまいっていかんね

 

日差しがすごくて釣りのときと違って日焼け対策してなかったから帰ってきてちょっと熱中症になっちゃったよ(貧弱)

 

帰宅後は先日のイカを刺し身で食いながらアニメ三昧

ジョジョをチョコラータ戦から見なおしポルナレフの登場に合わせて3部も見たり

そしてキンプリシャイニーセブンスターズを最新話まで一気に見た!

 

わりとキンプリを叩きがちな当ブログですがSSSめっちゃ面白いよ!

意味もなく脱いだり喘いだりが少なくなって普通にドラマが面白い!

みんな家庭のしがらみだったり周囲の目に苦しんでいる…

昔はこういったトラブルをスパッと解決するのが脚本的に正しいと思ってたけど最近は簡単に解決する問題じゃないし自分なりに心の整理をつけてうまくやっていくしかないのかなと思っている

だからあれ?結局問題解決したの?って展開もそんなもんだよねと眺めている

 

十王院カケルがマダガスカルの動物たちと踊って天然ガスを採掘するシーンは最高なのでそこだけでもぜひ見ていただきたい

 

f:id:nannjakunaifu:20190602003049p:plain

さて椎名林檎のニューアルバムが発売しました

今回のアルバムめっちゃいいよ!

というか最近のシングルが良いやつばっかなので聞く前からもう良いのわかってるよ!って感じ

アルバムにあわせてメディア露出もいっぱいしてるのでかたっぱしから録画してる

 

曲もいいけどステージ衣装がほんと好きで

最近コルセット多用してくれるのほんとすき家