いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ほrほrほr

干潮にあわせて川底清掃(隠語)

2000円のルアー拾った ラッキーホクホク

 

釣りはセイゴだったりバラしたりであまりパッとしません

最近は家でできるだけ仕掛け作って現場に赴いています

なぜなら現場で2分以上ライトつけてると大量の羽虫と蚊に襲われるから

 

おどるポンポコリンや走れ正直者の作詞がさくらももこって知ってました?

天才すぎると思う

 

ツイッターにのせてないですがイラストもぼちぼち描いてます

今はカラーイラストが楽しいですね

 

最近ダクソ初見マンが急にタイムラインにあらわれてほくそ笑みながら経過を見ています

ダクソで発狂する人間を見るのは本当に心に良い影響を与える

 

コロナで飲み会が中止になったり結婚式が開催できなかったり(結婚する予定はまったくありません)バーベキューが中止になったりとにかく「あまり仲良くない人と集まってワイワイする」イベントがのきなみ消滅したのでなんだか俺の妄想してた世界が実現しちゃった…って感じです 最高 このまま根付いてほしい