いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

ゴウィ

ぺこーら

 みなさんにも「魂のゲーム」があると思うんですけど

僕の魂のゲーム「MGS」を実況してくれてるVチューバーを発見したので見ています

Vチューバーのぺこら自体素晴らしいんだけどもうゲーム本編がよすぎてずっとニヤニヤしながら見てます

気づけば今日だけで11時間分は見ているようです なにそれこわい

 

釣り

 漁港は釣り禁になったのでサーフにいってます

毎日2時間以上は投げてるけどさすが死の海と呼ばれるだけあって生命反応はないです

10万もらったらサーフ用のいい竿買おっかな~

 

ゲーム

 どうぶつの森は一応EDまで見たのとマンションのネット回線のせいで誰も僕の島にはいってこれず、どれだけ島をつくりこんでも誰にも自慢できないことが発覚したのでぶっちゃけけっこうモチベダウンしてます いい島だと思うんだけどなぁ

わざわざニンテンドーオンラインにまで加入したのにクソ狸め

 聖剣伝説は3Dモデルがエロいので満足してます 味方AIがちょっとアホすぎてどうかと思う あとシャルロットが画面端で寒いでち~とか風が強いでち~とかギャアギャアいってるのが可愛いです

 あとスイッチのナインパーチメント?ってやつオンラインでワイワイハクスラできるみたいなんですけど誰かいっしょやりません?