いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

カバ

ケムリクサおもしろかったでつね

ベタなとこをしっかり抑えてくれるし

しかしたつき賛美ツイートとか見てるとカバオのAA思い出すのは俺だけ?

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   <
すごい一体感を感じる今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < ・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、たちのほうに。.   >
  |  _  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

ケムリクサのニコニコ大百科なんかにはなかなか香ばしいコメントもチラホラあって微笑ましい気持ちになる

f:id:nannjakunaifu:20190328004313p:plain

ネタにされすぎたりオタクの内輪ノリがキモかったり坪田さんがプリキアで変なイメージついちゃったりと個人的になんだかマイナスなイメージがつきがちなレインボーライブだけど、やっぱりべる様のどん底に落ちてもなお輝きを増す気高き魂はカッコいいの一言に尽きる

ベル様の7連を見た時の衝撃はいまだに脳裏に焼き付いてる

 

スクストのキャラデやってる小林元のイラストが好きなんだけどこのべる様はちょっとテイスト出せたかなと思っている

まぁ直前までコバゲンのイラスト模写しててテイストが残っただけなんだけど

 

 

f:id:nannjakunaifu:20190328004332p:plain

こっちは対照的ににまったく話題になっていないバトスピブレイヴの続編

前もいったけど名作の続編商法は好きじゃないんだけどさてどうなることやら