いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

あんたは誰や!!

まじで釣りいってきたわ 前回ヤリイカ釣った漁港

全然釣れんかったわ

てか浅すぎやわあそこ

でも深夜にいったら車一台もいないから移動めっちゃ速いわ

隣の隣町までいったんだけど10分くらいでついたわ

 

まぁつまり8代目から遡って初代魔王まで8連戦なのめっちゃアツいってことやねん

いろんな魔王みてたら今までの旅めっちゃ思い出す年

曲もめっちゃかっこいいしね 唯一無二って感じやし

majinbossとかchubossとかはどっちがどっちだったかわかんなくなるかもだけど血の記憶だけは一発でわかるわ

そして馴染むなと思ったらこれリバースザエッジとかも混じっとったんやな

終戦はメドレーっていうのも俺が好きなやつや

 

あと8代目魔王は主人公の父親なんやけどその父親との戦いで流れる曲がnew sensationって言うんやけどな これは外の世界を知らない主人公が自分の村を出て世界の地を踏んだときに流れるまぁフィールド曲みたいなもんなんやけどな、これが流れるんや!父親との最終決戦で一番最初のフィールド曲が流れるんや

そんなんありえへんやろ?だって父親との最終決戦の劇伴つくろう思ったらゼッタイガッチガチに壮大なオーケストラとかバリバリに盛り上がる曲流すやん?

それなのに最初のフィールド曲流れるんやで?マサラタウンみたいなもんやん?

でもな?これがくっっっっっそマッチしとんねん

くっっっっっっっっそ盛り上がんねんこれ もはやなんか今までの主人公の旅、仲間たちの旅、そして父親の旅思い出して涙まででてきよんねん

世の中に神ラスボス曲はいっぱいあるけど最終決戦の曲がこんなノンビリした曲でもアガるってのは人生28年ではじめてのことやったわ…

これにはなんか物語だけでなく演出技法としてもやられた感じがあったわ

 

へへその最終決戦も死にものぐるいで画面が血で真っ赤っ赤のギリギリ状態でビンタ決めるっていう死闘感がたまらんのや

 

あんさんこれまったく意味がわからんやろ? へへ説明する気ないからな

まぁこのブログはいつもないんやけど