いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

グフ

仕事終わりにメバリングへ

最近行けてなかったので今日はガッツリやるぞー

 

しかしポイントには先客が エギしゃくりまくってる 釣れるのかな?

別のポイントに移動しスロープ際にメタルジグ通すとまずは一匹

 

その後ワームを投げるもなぜか音もなくワームの下半身が消失する

なにこれなにこれと思い鬼爪を装着して調査

 

釣れたのはフグ

 

あ~これがみんながよくいうフグはワームかじるから嫌いってやつか

フグはワームかじるから嫌い!!死ねフグ!!

 

帰り道リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんを食う

バイトがキモオタクから女の人になってて以前より全然うまくなってる

オタクは死ね!!

 

帰って風呂入って久しぶりにランスを起動

そろそろクリアせねば一生積むことになるぞ

プレイ時間が120時間を突破するもまだまだ終りが見えない…