いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

パタパタ2・5

朝から近所の漁港へ

3時間ほどシャクるがまるで反応なし

墨跡はあるがどうもすべてヤエンの釣果らしい

ここ墨跡に騙されてずーーーっと通ってたけどだめなんだろうな多分

 

帰ってゲームして夕方別の漁港へ

風が強いがなんとかシャクリ続ける

日が暮れて暗くなってもシャクリ続ける

明暗の境…より少し暗い船の横をシャクっていると

クンッ

ん、なんか微妙に重い

キュプキュプッと声が聞こえる

やったーついに地元の漁港で釣れたぞー

f:id:nannjakunaifu:20181020223733j:plain

f:id:nannjakunaifu:20181020223738j:plain

ねっとり甘くておいしかった

新鮮すぎてなんか皮の色が目まぐるしく変化してた

そのまま食った