いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

弾芯クイーン

マンマミーア!ヒアウィゴーを見ようと思ったら続き物らしいので一作目のマンマミーア!を見た

 

ブロードウェイミュージカルって話が動かないから退屈なんだよなーっての思い出した

いきなり歌いだすところとかモブがわらわら集まって踊り出すところは最高だったけど

あとシングルマザーってこんな感じだよなぁってのがめっちゃ表現されてる

勝手に損な役回り自分でとっていって被害者ヅラして周りに当たり散らすところとか

対照的にパパ達が仲いいの可愛い

まぁ綺麗なリゾート地でアホな感じで歌って踊って楽しかったです

 

映画といえば話題のカメラを止めるな!も見ました

いやー笑ったーニヤニヤしたー

キサラギってB級映画見た時を思い出した

 

まぁつまりは超ジャンキーな映画だった

高尚な傑作と思って見に行くとずっこけるぞ

 

あれは「この湯豆腐美味しいですわね」じゃなくて「うまい棒ウメー ポテトスナックウメー」って感じの面白いだからそこは履き違えないように