いつもお世話になっております。

痛々しい日記ですが何卒よろしくお願いいたします。

サシロット

【釣り】

テナガエビ不発の日々…

今度は地元の環境団体が生物調査したデータを発見し、それによると特定のポイントにのみテナガエビがいるようなのでそこを攻めたい…!!

餌用に買った紅サシ…冷蔵庫にぶっこんでるんだけど羽化したらどうしよう…

紅サシが何かは調べないでください 俺の尊厳に関わるから

今日は土砂降りだったので漁港でバイブ投げてたらダツが釣れた

写真はない 抜き上げる途中でおっこちていったから(それは釣れたといわない)

最初タチウオかと思って興奮してしまった…

てか激流で川がすごいことになってたしテナガエビ全部流れていってんじゃねぇの

 

メダロット

放送当時も見てたし大学生のときにニコニコで週1配信されててその時に大はしゃぎで見てた ただ震災かなにかで配信が中止になっちゃってたのよね

こたびdアニにきたので続きを見始める…ちょうど中間フィナーレだったみたいでビーストマスターが出てきて超かっけぇー

何度見てもあのデザインは痺れる…

ショタコンではないけどイッキのまっすぐで可愛げがあって、かといってショタですよ~みたいな下品さもないバランスはまさに完璧という言葉がふさわしい

 

トイ・ストーリー

1と2を見た

小さい頃見てトラウマになった映画であまり個人的評価たかくなかったんだけど今見直すとめちゃくちゃおもしれーーーっ!

バズがかっけぇーんすよ

ボー・ピープは付き合い始めは可愛いけど結婚とかしたらめんどくさくなるタイプな気がする 4でその側面が強く出たらどうしよう…